初めての●●●

はじめまして。

このタイトルはいろんなことを想像させるのは私だけだろうか...笑

 

さて、このブログが更新されていると言うことは、無事にブログが更新されている

と言うことだろう。

なぜブログをやろうと思ったか。何事も3日以上7日未満しか続かないこの私が。

私は基本めんどくさがりで、興味はあるけど自分で情報を調べるのが大の苦手。

しかし、大体ブログを通して重要な情報を得ることが多いことから、自分も

自身の体験や学びを発信していければなと思った。もちろんクッソくだらないこと

の方が多い予感しかない....

 

という堅苦しい前置きは置いといて....

簡単に自己紹介をすると、

 

・平成生まれの26歳

・今はスペインで生活

・基本ぼーっとしてるか食べてるか

 

こんな感じでごぜいます。

興味がありましたら、ぜひ立ち寄ってくださいませ。