5年後の自分

なんだか昨日と今日とやる気が全く出ない。

最低一回でも家から出ないと暗い気持ちになるので、ここ最近は外出を心がけて

いるが、家に帰ると同じくやる気が全く出ない。

最近、ビタミン剤を飲んだあと体の調子が良くなったので服用したりしなかったり

の日々が続いている。

日によって悪魔みたいに気分が全く違う日があるのでたまにコントロールするのが

難しく、もういいやと見放して自分の管理を怠ったりする。笑

 

今日は、結局未来はどうありたいかを深掘りして考えたが答えが出なかった。

最近面接する機会が多かったので、予習してたりすると出てきたこの質問。

『5年後はどうなっているか』

 

そんなことまじ、わからねえ!

てか1年後もどうなってるか考えられないのに、5年後ってもうわけわかめ(古)

強いて言うなら、5年後には溶けないアイスクリームを発明して、無限に

アイスクリームが食べられる世の中にしたいです。へへ