ガムシャラタイプ

今日はオッソとマドリードに行ってきた。

久々の人混みで二人とも疲れて、滞在4時間で帰ってきた。

気分は、大人になって体力がなくなって、夕方6時くらいにディズニーを後にする

人達並み。

特に私は目的はなかったが、オッソが欲しいものがあるということで行ったが

目当てのものは売り切れていた。他のお店も挑戦してみようと言ってみたが、

別にいいよ後で〜って感じだった。おそらく疲れが先にきて帰りたかったんだろう。

 

私は欲しいと思ったものは何がなんでも探し出すガムシャラタイプ

なので諦め切るまで探したい人。(おそらく一緒に買い物に行く人は、かなり迷惑に思うであろう厄介ポケモンである)

だから私は基本的一人で買い物したい人である。自由に行動できるのがサイコーだ。

 

実は今回、特別な目的はないと行ったが、1つだけあった。

それは、starbuckspumpkin spice latte!!!!!!

去年からずっと待ちわびていたこの瞬間。なんせ去年はもっと田舎に住んでおり

スタバなんてもうスターバックス様と呼ぶくらい遠い存在だったのだ。

特に信者ではない。が、この季節は別格。パンプキン好きは逃せない。

季節限定で昨年逃してしまい、今年こそリベンジしたいと思い今日まで過ごしてきた。

(まず詳しい内容は知らず、偶然その情報をネットで見つけたことは絶対に言えない)

 

そして今日ついに。

ありがとうございやす。3個のうちの1個飲ませていただきやした。

あと2つの種類も必ず制覇する。貪欲オンナ。レッツゴー!!!!!