日曜日

週末も早起きすることなく、10時半起き。

昨日スーパーで買ったチョコケーキを朝からコーヒーと一緒に食べた。

ガチで最近、甘いもの依存症かもしれない。毎日甘いもの食べないと気がすまない。

少しずつやめていかなくては。。(ちなみに月初めのダイエットはいつの間にか

自分の中でない物になっていた

 

今日は本当に久々に、プリティプリンセス(The Princess Diary)という私がおそらく

幼少期に初めてみた映画を見返した。

何度みてもアンハサウェイが可愛すぎて、なんかババア泣いてた。笑

 

物語は、15歳の少女がある日、王室の孫娘だと知らされて、最初はいやいやプリンセスになるための教育を受けながらも、どんどん成長していくというもの。

わかります。物語的にはあり得ない感じだけど、可愛いのよ。アンハサウェイが。

 

ここの変身するところが大好きで、本当この鏡見てるとこで号泣してた。笑

 

そして、Julie Andrewsの美しさ。

 

上映してから、もう20年くらい経ってることに驚いた。