始まった

また月曜日が始まった。今日は朝からひっさしぶりにウォーキングに行けた。

朝から体を動かすのはとても気持ちいい。運動は嫌いじゃないけど、習慣化がいつも

できない。まずは朝早く起きる練習に、ウォーキングの習慣化を目標。

とりあえず明日も実行。

 

今日は書きたいことが2点ほどある。

 

1点目は、エリザベス女王のニュース。日本から天皇皇后両陛下が国葬に参加

したと聞いて、胸が熱くなった。雅子さまも一緒に来られてて何だか感動した。

そして、私が最も気になっていたことは、女王の犬だ。コーギーを愛していて

これまで何十匹とのコーギーを飼っていたとのこと。

テレビに見送る様子も映し出されていてこれまた胸熱だった。

 

2点目は、モダンファミリーはやはり最高だ。

Netflix、アマゾンプライムビデオとかで探してももう配信されてなくて、

ちょうど広告でディズニープラスが1ヶ月お得になっていたので、これはやるしかない

と!またseason1から見返す。楽しみが増えた。笑

 

今日もお疲れ様でしたい。