心配人間の現在の心境

実は金曜日から2泊の小旅行をしていた。MADRIDから電車で1時間で行ける

北部MADRID。小さな町で山が多いところのため夜は肌寒さを通り越してフリース

を着るくらい寒かった。でも、それもなんだか気持ち良い寒さだった。

実はこの小旅行はいきなり開催された。

題して、おめでとう!長らくのニートからの脱却会!

でした。なぜなら。仕事が見つかって明日から始まります。

 

はい。とてつもなく緊張しています。ワクワク怖い!

何事も始まる前ってこんな感じですよね。始まったら意外とあれ❓こんなものか❓

と思うものだと信じてる。久々のこの気持ち。しかも早起き。それも心配。

てか起きて無事にオフィスに行けるかが心配。

 

とりあえず。旅行の話に戻りますが、自然界はやはり最高でした。

山の近くだからか、家がログハウスみたいで可愛くて、将来こういう家いいなって

勝手に参考にさせていただいたり。リフレッシュできたし、歩きすぎて膝が悲鳴を

アゲて、ついに仕事開始と同時に体重管理も開始かと。

食べて飲んでしてしまいました。ビールうめえええええええええ。

以上。旅の感想と心境でした。

とにかく明日、無事に終えることを願います。