とことんツイテナイ月曜日

週が始まったばっかりなのに、今日はついてません。

まず、スイカ的な交通系カードを家に忘れる。

これにより電車代を払う。

電車に乗り違える。信じてた路線がまさかの違う

場所に行く電車も含まれていた。。

まじでアホすぎる、、。何事も調べないと。

自分を過剰に信じてはいけないと学びました。

 

あれ?でもいうて起きたことこれだけか?

あ、あと水飲みすぎてトイレがちかくてでも行くの

めんどくさくて我慢していたことかな?

てかトイレ行くのもめんどくさいってどういうことだ。笑 動け!!

 

あ、あと。別にどうこうって問題じゃないけど今日に限って充電少なかったり、充電器忘れたり。

 

とりあえず無事に帰れることを願うだけ。