ジャパニーズおにぎりを頬張る姿を見せたい

働き始めて3週間目に突入。

以前より慣れてきたけど、一緒に入った人が

もう結構仕事内容が進んでいて私はあんまり進んでる気がしない。私のことを教えてくれる人は4時で

帰ってしまう為、いつもは課題みたいなのを

出されるが今日は挨拶もなく急いでいる様子で

帰ってしまった。その後の2時間は適当に過ごした。

 

さて、海外の問題といえば思いつくのは語学の壁

だと思うがそれにぶち当たりまくってるなう。⇦懐

仕事は英語、社内はスペイン語。環境的には最高

だけど、早かったら聞き取れない、みんな遠慮

して英語を話してくれる時あるけど、スペイン語の

方がみんな楽しいよな。

 

休憩も1 時間半あって(長すぎて正直いらない)

みんなで集まって食べる。私は1人が好きだから

1人で食べたいけど、なんせ1人で食べてる人なんて

誰もいないから逆に1人だと気を遣われそう。

最初は群れにいるけど、群れが好きじゃないから

そのままフェードアウトして、堂々とおにぎり

食べたい。笑 昆布味な。

 

やっぱ悩みってでてくるよなぁ!まあ人間だから

これからもっと悩み出てきそう。まあ結論、適当に

頑張ろう。

(適当にできたらこんなんで悩まないよな)

まあいいだろう。まぁ、見てなさい。