我らのハローキティーちゃん

11月来ちゃったよ〜!今年も後1ヶ月やんけ。毎年1年という期間が短くなってきて

こんな早いもんだっけと感覚が狂い始めてる。

久々に体調を崩してしまい先週末はベットでYouTube狂うほど見ていた。笑

デジタルデトックスしたいけどこれがなかなかできなくて。

2週間前に買った本もまだ数ページしか読めずにいる。年末までの目標は

この本を読み切ることに決定だな。どうやったらデジタルデトックスってできる

んだろう。

 

さて昨日は社内のイベントでハロウィンのコスチュームを着て仕事した。

やるならちゃんとコスプレしたいのがこの私。(誰)

学生時代は河童、シンプソンズといろんな物に挑戦したが今回はハローキティ

我が日本のキャラクター。顔をペイントするのがめちゃめんどかった。

でも無事に終えてよかった。

※ハローキティのファンの方申し訳ございません。しかしこれが精一杯の私の

仮装でございます。

 

 

早く本格的に寒くなって欲しいな。太陽はまだまだ暑い。