今日は在宅ワークだったのでのんびり起床。っていうわけにもいかずいつもと

同じの早朝5時30分に目が覚めた。この時刻はもう私の体内時計のアラームとして

深く体に刻み込まれてるのだろう。

 

今日はまだ一歩も家から出ていないことに気づく。

仕事をまだしてない時期は毎日自由になんでもやり放題だったのでザラに2、3日

は外出しないことなんて普通にあった。今は毎日外に出なければいけないけど

やはり太陽の光を浴びるのは誰しも必要なことだと感じた。

 

外の風が冷たい。やっと来るぞ冬。

早くクリスマス来て欲しいな。いつかは行きたいクリスマスシーズンのアメリカ。

theクリスマスを味わいたい。