こんにちわんこ

だいぶ久しぶりになってしまった。お疲れ様です。

 

ブログを書きたいって思っても何だか今日は違うなあって途中で書くのをやめたり、忙しいを理由に今まで書かなかった。

今日、久々に自分の中で書きたいって気持ちになったので書きます。

 

週末はオッソの実家に泊まりに来ております。8月が最後だったから3ヶ月ぶり

かな。相変わらず広い家、実家って落ち着くなーと羽を伸ばしまくり。

やっぱ南部の方に来ると何だか元気が出る。基本みんな元気だけど、南部は人は

特別元気な感じがする。笑

こうやって毎回家に来るのを歓迎してくれるのも嬉しい。

(私はあまり家に人が来るのが好きではない性格、しかし行くのは大好きなめん

 どくさいタイプの人間です。笑)

 

明日は実家から仕事をする予定。明日も頑張ります。