慣れる必要あり

12月の日本帰国からオッソの実家に約2週間滞在して、今日自分の家に帰ってきた。

やっとバタバタが落ち着いてって感じだが、家が散らかっているのが嫌になる。。

あと少しの間1人で家に住まなければいけない。久しぶりで気が楽だが、もうすでに

寂しさを感じている自分がいる。(広い家に1人でいるのが少し億劫である)

・・・・・・何をしていいかわからない。SNSも動画も見たくない。

家に食材がないので買いに行かなければいけないが今日は日曜日。

遠くのスーパーしか空いていない。今日は日本から持ってきた乾麺うどんとカレーの

素でカレーうどんを作ろうと思ったので今日はもう家を出るのはやめることにする。

 

明日からまた仕事が始まる。今日は早く寝たい。