お風呂の王様になりたい

昨日からプチ1人暮らしが始まった。といっても今日電話がかかってきて来週から1月

いっぱいまではリモートワークなので一旦オッソは帰ってくるらしい。

私はおそらく来週から出社が始まるであろう。。リモートワークに慣れると恐ろしい

くらい出社が億劫だ。しかも家から遠いから尚更。

 

ダイエットがてら今日も散歩兼買い物で歩いてきた。

呼吸とか姿勢を意識して歩くのと、ただ歩いてるのだと全然歩いた後の感じが違う。

なんというか意識すると脂肪が燃えてる感がある(ただの思い込み)

おすすめ!!!笑 といっても意識して行動するといいこといっぱいなことに

気づいた!

 

外に出ると気持ちがいい。リフレッシュは本当に大切だ。

やることリストに『小窓のカーテンを作る』があった。一刻も早く終わらせたかったので昨日生地屋さんに生地を見に行ったが、いいお値段だったため諦め、自分で生地を見つけて(家にあったシーツ)仕上げた。

さすがO型、すごい縫い目とか雑すぎて大丈夫かなって思ったけど、意外といい感じに出来上がった。もっと何か作ってみたいな〜と興味がわいた。

 

あ〜お風呂入らなきゃ〜。

 

わしは、この世でトップ5に入るめんどくさがり屋です。ヨイショ!