小さい幸せ

最近は天気が微妙な日が続く。

洗濯物を思いっきり外に干したい。春が恋しいですな。

 

さて今日は片付けなければいけないことをボソボソとやりながら(現在進行形)

色々考えている。早くお風呂に入らなければ。

 

今日の昼、余ってた鳥もも肉を使ってご飯を作った。

 

このソース実はイケヤでこの間気になって買ったもの。

本当はサーモンの上にかけるソースなのだが、私は何にでも使えるだろうと

思って今日使ってみた。このソース、めっちゃ美味しい!

 

 

 

ディルとマスタードのソースなのだが、ハニーマスタード感が少し出て甘味もあった。

これは、個人的にヒットかも!今度は、サーモンと一緒に食べてみたい。

 

夜は、歩きに出た。ここ最近ずっと麦茶を作る用の瓶?を探していた。

自分が探してる理想のものに出会えず、会えたとしても意外と高かったので

これまで買わなかった。

しかし今日。その時が来た。The time has come

400円分ぐらい値下げされてた。ありがとうございます。

今日1の幸福度を上げてくれた。妥協して、買わなくてよかった。

そして、大好きな麦茶が飲める嬉しさ。

これからも、買い物では妥協できないだろうと強く思った夜でした。

 

さて、お風呂入ろう!