人生模索しまくり!

謎の唇のぶつぶつに悩まされながら生活しております。こんにちは。

 

さて解雇後の私はというと、、、わかりやすくいうと全く変わらずな生活を

送っております。いいか、悪いかで言うと、、、悪い。

 

昨日は、自分が働いているときに知り合った方が出張がてら寄ってくださり

ご飯を食べに行った。(実は、会うの昨日が2回目、ほぼプライベートの話したこと

ないけどめちゃいい人)もう一人は初めて会ったけどめちゃ気があって楽しかった。

大人で余裕があっていいなって私は思っていたが、話していると逆に私の危険で自由な

生き方の方がいいよって言ってくださり。笑 

物事は捉える人によっても変わるんだなと思った。自分はこの生き方に後悔というかもっと頑張れたんじゃないかと振り返って悔やんだりすることも正直ある。じゃあ現在を生きようって思うけどこれもまたまた難しいのよね。(いろんな邪念が入ってくる。)

最近は、自分は何者なのか、何がしたいのかずーっと考えてる。

答えってなかなかでない。出る日は来るのだろうか。待っていてもしょうがない。

最近は自分のペースで進める。を身につけた。(進行中)

私は相手に左右されまくり女なので、ペースなんて乱れまくり。

自分のペースは自分で守る。自分の機嫌は自分でとる。

少しずつでいいや!!!!