わかめごはん

今日から英語のクラスが始まった。

昨年、私がぼさっとしていて入学手続きが間に合わず受けられなかった。

(語学学校みたいに毎週入学大歓迎してるのかと思ったらそうではなく、その都市

でやってるものだから順番にテストを受けて、入学手続きして、とプロセスに

3ヶ月かかる)

初日なので結構ドキドキしたが、みんないい人そうだった。

これからお友達できるといいな!てかまず私は、宿題などがでるページにログイン

すらできてないのでこの問題を解決しなければ。

 

お昼はわかめごはんを作った。刻んだわかめをご飯に入れただけだがそれでも

めちゃめちゃ美味しく感じた。

私は、給食ででるわかめご飯が大大大好物で、休みの人がでたら残り物じゃんけんに

参加するほどわかめごファンだった(自画自賛、わかめごファン)

あー給食食べたいな。現代の給食ってどうなんだろう。昔は昔で好きだったけど

結構、え❓こんなの出せるの❓っていうやつ結構あったような。

鯨の揚げ物、フカヒレスープ。しか思い出せないな今。。。

 

またあの制度体験したい。給食制度。