2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肌治安管理委員会落選

どうも。昨日これからのルーティンを考えたのに、翌日から普通にやってない 人間です。 起床して、顔を見たら違う場所も赤くなっててガックリ。 とうとう肌のぶつぶつと向き合うため薬局に行ってきた。 薬局の人も「痒くないの?アレルギーかな?なんか最近…

人生模索しまくり!

謎の唇のぶつぶつに悩まされながら生活しております。こんにちは。 さて解雇後の私はというと、、、わかりやすくいうと全く変わらずな生活を 送っております。いいか、悪いかで言うと、、、悪い。笑 昨日は、自分が働いているときに知り合った方が出張がてら…

仕事解雇の巻

私、今日で仕事解雇になりました。 久々のブログでこんな報告になってしまった。笑 試用期間満了で終了。 前々から、おそらくそうなるだろうなって思っていたがまさか今日。そしてすぐ帰宅していいということで10時15分くらいにオフィスを後にした。 (5時30…

認めてあげること

考えてみると本当に1週間経つのって早いな〜。 もう週末か。そして土曜日ももう終わりか〜。今日は頭痛がして何もする気が起きなかったので本当に何もしていない。そして今日は何もしないで1日を過ごすだろう。 もったいないような、でも今の自分には少なく…

月の初めと書いて月初

3月。 春。 桜。 ピンク。 晴れ。 ショートケーキ?。 私の中での3月のイメージ。 なんだかここ最近ずーっとモヤモヤが尾を引いている感じ。 なんとも言えない。乗り越えたくても壁が高くてまだまだ乗り越えられない感じ。 私は考え過ぎる性格なもんで、考え…