2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例行事

もう8月も終わってしまう。 毎年、毎年時の流れが早くてついていけない。 今年は夏らしいことたくさんできて、スペインに来た1年目よりも2年目 の方が確実に楽しんでいて、微々たるものだが成長を感じた。 先週に終わったポルトガル旅行の後遺症で何も手…

カスカイシュ

昨日の朝、深夜バスでポルトガルから帰ってきますた。 約11時間の長旅を終えて、家に帰ってきたときはなんとも言えぬ疲労感。 眠いけど眠れない、動きたいけど動けない。私の体はソファーが友達だった。 旅は終わってしまったが、ポルトガル3日目の様子をお…

食べる

みなさま、ババア イン ポルトガルの時間が やってきました。 初めてのポルトガルめちゃくちゃ満喫して、尚且つ 今回は一人旅なので、相部屋ホステルを予約。 本心はのんびりしたいので、シングル部屋が いいなって思ってたけど、やっぱり金額の差が 激しい…

初上陸

無事にポルトガルに着き、毎日脚が痛くなるまで 歩き続けてます。笑 もうそろそろどこかにガタが きて動けなくなっちゃったら怖いなと怯える日々。 今のところふくらはぎと足の裏全体は完全にやられ ております。 〜振り返ります〜 さてさて、まずスペインの…

いざ、出陣

毎日投稿頑張ろうって思った時にはもう2日経っていた….。もう3日すら続いてなくて全自動坊主です。‍さて、仕事の面接が終わりバスターミナルにて深夜バスを待っております。楽しみたいけど、結果が気になる。けど、、楽しもう!面接に関しては後ほど。バス…

大体ノリで生きている

私は予定や計画を立てることが大の苦手。 なのでいつも突発的に何か思ったら行動することが多い。 これはスペイン人も似ていてその時のノリで予定が決まることが多い。 1週間前にノリで決まってノリで行ったプール。家にプール欲しいな。 だが、私の場合、…

初めての●●●

はじめまして。 このタイトルはいろんなことを想像させるのは私だけだろうか...笑 さて、このブログが更新されていると言うことは、無事にブログが更新されている と言うことだろう。 なぜブログをやろうと思ったか。何事も3日以上7日未満しか続かないこの…