2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハライッパイ

毎日ダラダラしていて2日間家に引きこもっていた。 でも外を見るとすごくいい天気だったので今日はお出かけした。 何もやる気が出ないときに、太陽さんさんだと外に出なきゃとなんだか焦る。笑 今日は中華レストランでたらふく食べた。前半は余裕ぶっこいて…

ムオン

ここ数日間全くやる気が出ない。似た感じでいうと燃え尽き症候群みたいな感じ。 何を手につけてもすぐ飽きてしまい、集中できない感じ。久しぶりのこの感覚。 やらなければいけないことは沢山あるのに、どうしてもやりたくない悪魔の登場で やる気を全て剥ぎ…

バイバイ。26

日本時間ではもう誕生日を迎えてますが、まだこちらでは迎えてないもどかしさ。26歳最終日の心境をこちらでお伝えしたいとおもいます。 仕事の帰りの電車の中でございます。 さて、I'm turning 27 yo tomorrow! なんかまだ27でもう27か〜ってかんじです。 年…

週末

今週はオッソの家族が(母、弟2号)が泊まりに来ていた。と言うのも二人はミュージカルを都会に観に行って、帰って私達と一緒にご飯を食べて寝るって感じだった。 二人は電車でもう帰ったが、賑やかで楽しかった! 今日は日曜日。勉強もしなきゃいけないけど…

どえむ

私ってやっぱりドMなのかも?って思う瞬間がたくさんあります。 学生時代に働いていたバイト先が結構厳しいところで、(いろんなルールがあった) 現代でいうブラックバイト?って言うのかな。私はあんまり感じたことがなかったが。 (と言うのも高校3年間…

悲しいけれどありがとう。

先週から急遽オッソの実家に行って、今日6時間の長旅を終えて自宅に帰ってきました。オケツが痛いの痛いの。特急で帰れば2時間ちょっとで着くのだが、週末は高いし バスで帰った方が時間はかかるけど、安いのでいつも私はバスで帰ってくる。 なぜ実家に行っ…