NIGATSU

もう二月。

早い。早すぎる!!

 

最近の私は、、、

 

・身体作りのことを考えてる日々。

・どうやったら生産性のある1日を作れるのか。

・携帯に執着しないためにはどうするのか。

・夕飯何にしようか

 

しか考えてない。

日本から帰ってきてから時差ぼけを利用して朝早く起きられるようになったので

あさんぽを習慣化できているため何か起きてもプラスに考えて行動できるように

なってきた。まだまだですが、今月は先月の自分よりも成長できますように!

 

たまたま見つけた「ひとりに、慣れすぎない。」という記事でよかった文が

あったのでここに。

 

”ひとり時間が大好きな私ですが、一つだけ気にしているのは、ひとりに慣れすぎない

ということ。

ひとり時間が多いとマイペースに自分が思う通りに全てこなせてしまい、自己中になる危険性が孕んでいると思っている。

でも、人と何かをするとなるとそうはいかない。絶対に妥協が必要になる。

そこは話し合って、受け入れて、どうしていくか、というのは社会で生きるに

あたってすごく大事なことな気がする。やっぱり人は一人では生きていけない。

だからこそひとりでいる時間とみんなでいる時間、このバランスは大切にして

ゆきたい。”

 

私もひとり時間が大大大好きだからこそここは気をつけなければと思った。

何事もバランスが重要になってきますね。

 

最後に、先月おっその誕生日で購入したケーキ。

(こう見えてお味は、、、、でした。〜完〜)