2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリングルス事件

今日は働き出してから1ヶ月が経った。 もう1ヶ月か!と思いもあるし、まだ1ヶ月かって思いもあります。とりあえず㊗️1ヶ月!! 今週は色々ありすぎて、後2日無事に過ごせるか不安すぎる。まずことを振り返ると。 10/23 日曜日。 泥棒が我らのマンションの地…

小さな幸せ

やっと週末だよおおお。今週はほんとに疲れたのでもう魂抜けて朝はソファーの 上で起床。またやってしまった。必殺ソファー入り浸りババア。 いつも罪悪感あったけど、今日はなんだか清々しい気分だった。笑 今日は都会に遊びに行った。ご飯を食べてぶらぶら…

パンケーキの誘惑

まだまだパジャマな日曜日。 昨日は結局、どこにも行かないでその代わりにパンケーキナイトを 私から申し込んだ。 この頃無性にパンケーキを食べたくなる。昨夜は、材料を買ってきて好きに デコレーションしてもらった。3枚ずつ焼いたが最後の方はなんだか…

オレンジセーター情報求ム。

週末だあ! 水曜日が祝日だったので木、金と2日間はエネルギーが余って週末を迎えた。 仕事がある日はダラダラできないのでどうしても週末すごくダラダラしてしまう。 なんだかそれも勿体無いなって思って今日はどこかに出掛けようかな〜なんて。 しかしこ…

ジャパニーズおにぎりを頬張る姿を見せたい

働き始めて3週間目に突入。 以前より慣れてきたけど、一緒に入った人が もう結構仕事内容が進んでいて私はあんまり進んでる気がしない。私のことを教えてくれる人は4時で 帰ってしまう為、いつもは課題みたいなのを 出されるが今日は挨拶もなく急いでいる様…

バツ丸くん

仕事を始めてからどれだけ金、土、日が尊い存在かをひしひし感じる。 皆様、今日もお疲れ様です。週の初めからやらかしていた私もなんとか 無事に1週間終えることができた。 金曜は通常よりも早く終わるので、都会へ行って買い物にでも行こうかな と思って…

とことんツイテナイ月曜日

週が始まったばっかりなのに、今日はついてません。 まず、スイカ的な交通系カードを家に忘れる。 これにより電車代を払う。 電車に乗り違える。信じてた路線がまさかの違う 場所に行く電車も含まれていた。。 まじでアホすぎる、、。何事も調べないと。 自…

余裕をください

仕事が始まってから初めての週末だった。 どこにも行かなくただ部屋の掃除をして終わった。個人的に掃除したかったので 心が晴れた。やっぱ部屋が綺麗だと心に余裕ができる。 あっという間に10月。時が経つの早すぎる。 色々書きたかったけど、明日も早い…