2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝える

これは11月23日の出来事である。 今日はオッソの実家から自宅に戻る日。 やっぱり南部に住みたいなと改めて思った。夏は暑いけど、人々が幸せそう。 そして自分は外国人としてここで生きてるけど、それでもそんなことを感じさせない オッソの家族にも感謝。…

こんにちわんこ

だいぶ久しぶりになってしまった。お疲れ様です。 ブログを書きたいって思っても何だか今日は違うなあって途中で書くのをやめたり、忙しいを理由に今まで書かなかった。 今日、久々に自分の中で書きたいって気持ちになったので書きます。 週末はオッソの実家…

納豆愛が止まらない

今日はお休みだったのでたまりにたまった洗わなければいけないセーター達を タライにぶち込んだ。休みの日ってなんかちゃんと過ごしたい欲出るけど結局 いつもと同じ休日でしたん。 さて、今日で日本に一時帰国するまで1ヶ月。この前まであと3ヶ月もあると …

シャワーと共に流れた話したい内容

明日は部分的な祝日で休みだ!ワッショイ!(部分的な休みってなんぞや?) 休みに関しては正直なぜだかわからないが、とにかく言えることは、休み最高! ってことで今日は少し夜更かしいたします。早く起きなくていい日の前夜はすぐに 調子に乗ります。 今…

今日は在宅ワークだったのでのんびり起床。っていうわけにもいかずいつもと 同じの早朝5時30分に目が覚めた。この時刻はもう私の体内時計のアラームとして 深く体に刻み込まれてるのだろう。 今日はまだ一歩も家から出ていないことに気づく。 仕事をまだ…

我らのハローキティーちゃん

11月来ちゃったよ〜!今年も後1ヶ月やんけ。毎年1年という期間が短くなってきて こんな早いもんだっけと感覚が狂い始めてる。 久々に体調を崩してしまい先週末はベットでYouTube狂うほど見ていた。笑 デジタルデトックスしたいけどこれがなかなかできなくて…