思い出ポロポロ

お疲れ様でございます。

まだたいして何もしていないのにもう疲れています。

 

昨日のなかなか寝付けず朝方も頑張って寝ようとしたけど結局うまくいかず。

寝付けない時と満腹な時が最近辛いと感じます。(空腹の時は不機嫌になってしまうことがあるけど体的に楽。笑)

 

なぜ私が寝付けなかったかというと、2つ理由が考えられる。

 

1つは、直近でお呼ばれされる会はないのに、pinterestでめちゃめちゃドレスを探しているという無駄行為を行なっている。笑

ドレスってなんであんなに可愛いんだろう。まあ自分にとって幸せ時間だからいいけど、正直睡眠妨害の1つの理由でもある。てか、pinterestって中毒性ありまくり!笑

 

もう一つは、昔のラインを見返してしまうこと。

これベットの上で寝る前にやるとなかなか眠れない。(多分ブルーライトの原因もある)

それで昨日の深夜3時くらいに昔の仕事場でお世話になっていた仲良しの先輩に久しぶりに連絡したくなってラインをしてみた。

最後に連絡取ったのがもう2年前だから緊張したのと、もしブロックとかされてたらどうしようとか思ったのもあって寝付けなかった(結構私センシティブ。笑)

 

もし何年も連絡取ってない人からラインが来たらみんなはどう思いますか?

私か完璧に"ネズミ講"とか"よくわからないマルチ勧誘"とかに思ってしまう。笑

 

とりあえず無事に連絡は帰ってきたのでよかった。

最近は、自分の周りにいてくれる人に感謝の気持ちが毎日溢れてる。

こういう感情ってなるべく感じた時に伝えるようにしている。だって感情ってずっと

そのまま変わらないなんてことはないから。

伝えられた方も嬉しいよね。私は嬉しいからこれからも伝えていこうと思う。

 

そうそう。新しいカメラを買いました。旅行に行きたいなあ。

 

すごい色合いが好き。