2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

やっととと週末! 今日はオッソが今月誕生日を迎えたのでご馳走を食べに都会へ。 お肉食べ放題のバルバッコアのお店に行ってきやした。 食べまくった。お肉も美味しかったけど、サイドメニューも激アツに美味しくて 高得点だった。 さて、今日は無印に行って…

何者なのか。

今日もお疲れ様。 最近は家で仕事するのが楽なのか、それとも苦痛なのか、そもそも仕事自体が嫌なのか (笑)わからず終わった後はどっと疲労感がでる。 今日はなんだか家にずっといるとダメそうと思って休憩がてら外を散歩してきた。 やっぱりこういう時間…

QOLを考える

今日もお疲れ様です。 最近は仕事が終わる直前に、新しい仕事が入ることがあるのである。 別にやらなくてもいいのに終わらせたい欲が強いので、結局やってしまう。 さて、今日はiHerbから頼んでいた品物が届いた。 今年の目標は、衣食住を意識して生活しよう…

小さい幸せ

最近は天気が微妙な日が続く。 洗濯物を思いっきり外に干したい。春が恋しいですな。 さて今日は片付けなければいけないことをボソボソとやりながら(現在進行形) 色々考えている。早くお風呂に入らなければ。 今日の昼、余ってた鳥もも肉を使ってご飯を作…

お風呂の王様になりたい

昨日からプチ1人暮らしが始まった。といっても今日電話がかかってきて来週から1月 いっぱいまではリモートワークなので一旦オッソは帰ってくるらしい。 私はおそらく来週から出社が始まるであろう。。リモートワークに慣れると恐ろしい くらい出社が億劫だ。…

慣れる必要あり

12月の日本帰国からオッソの実家に約2週間滞在して、今日自分の家に帰ってきた。 やっとバタバタが落ち着いてって感じだが、家が散らかっているのが嫌になる。。 あと少しの間1人で家に住まなければいけない。久しぶりで気が楽だが、もうすでに 寂しさを感じ…