年明けた

もう年が明けてから15日経過している!!

今年もこのブログをゆるく続けていければと思います。

 

今年の年越し年明けは日本で久しぶりに。

この画像見ただけで涙出そうなぐらい食べたい海老天。

やはり日本の年越しって盛り上がるというか、さすが一大イベントだなと。

家族や友達との時間を今回は多く取れたので、久々に会えた人もいて嬉しかった。

バスツアーの富士山コース。カニ食べ放題なのにひたすらホタテばっか食べてた。笑

そしてオッソとは広島、神戸に旅行へ。初めての土地を訪れるのは本当に楽しい。

宮島は自分の中で結構上位にランクインしているぐらい好きな場所だった。

国内旅行の魅力をひしひしと感じている。今度は東北旅行に行きたいな。

 

約1ヶ月ちょっとの帰国でこれからも頑張ろうエネルギーを浴びたので今年も

頑張りたいと思います。色々な人に感謝して、今年は、目に見える成長目指します!!!(痩せる!!)