プレゼント

今日もお疲れ様でございまする。

昨日のBreakingdownも盛り上がりましたね〜(誰?)

試合も好きだけどオーデションが一番好きです個人的に。(だから、誰?)

 

さて、もうすぐ12月。本当に1年早すぎる。今年は色々あったけど早すぎて

細かく覚えてるような、覚えてないような。その中でも大きなことは国を跨いだ

引っ越しかな。1から家も選んで、家具も自分たちのすきなもの選んで、やっとこ慣れてきた感じ。そんなこんなで生活しております。

 

そういえば今日スーパーで会計に向かう前にパートナーが私に「もし暇な時にここにきたらこれを僕のクリスマスプレゼントにして欲しい」って言ってきた。

何かと思って見たら、工具の詰め合わせ箱だった。彼らしいなって思ったと同時に

なんだか嬉しくなった。なぜなら彼は普段から物欲がない、そして欲しい物も特にない、選ぶ工程を嫌がる、なんでもいい系男子だからだ。

こんなでいいのか?って思ったけれど、私にとっては嬉しかった。

(しかもセールしてた。笑)速攻レジに持っていって会計後にプレゼントした。

喜ぶ顔がみれるのなら、なんでもしてあげたいなって思った。

近い存在こそわかってくれるだろうって思って甘えてしまい対応が雑になってしまい

がちである。誰でも経験があると思う。周りにいる大切な存在にもっと目を向けて

自分の愛を伝えようと思いました。少しずつ。少しずつね。