懐かしやぁ

お疲れ様でございます。

 

いきなりですが、今週ついに新しい家に引っ越しいたします!

ついに2ヶ月ちょっといたホテルから現実世界に戻ります。笑

やることがかなりあって、スムーズに進むことを願う。。。

(まだ家具も揃ってないし、掃除もやってもらわないと)

 

話は変わりまして、ニュースで東海道新幹線のワゴンが今日で終わると聞いたので感慨深くなった。

実は私以前、新幹線のパーサーをやっておりました。もうだいぶ昔の話だけど

バリバリあのワゴン押しまくって販売しまくってました。笑

振り返れば数えきれないほどのネタがある。ネタストレージに保管されまくってる。笑

本当に女社会で大変だなって思うこともあったけどそれ以上に楽しい思い出もたくさんあったなぁっと。みんな元気かなぁ。

 

そんなこんなで、お疲れ様でした。ワゴン。

最後に。あのカッチカチのスジャータのアイスは本当に美味しいのでどこかで

見つけたら食べてみてくださいませ。いろんな味があってほんと美味しいどす。