ある夏の1ヶ月間

引っ越してから1ヶ月が経った。

ちなみにまだホテル暮らしで(ビザが降りるまで滞在)毎日変わりない生活を

送ってる。ホテル暮らしって前は憧れていたけど、自分には向いていないなって実感。

(掃除しなくてもいいっていう単純な理由で憧れていただけ。笑)

でもこの経験はなかなかできないので、できてよかったと感じている。

今はとりあえずビザが降りるのを待つのみである。

 

最近はグダグダしながらも真面目に(えっ?)生活しております。

今朝、突然いろいろな思い出が蘇ってきてそれと共に自分のパートナーに感謝を

伝えたくて、感謝を伝えたら.....

 

昨日から『ほんとう』を使えるようになってそっからガンガン使ってくる笑

よく自分が友達とかと電話で話してる時、私が何回も使って言ってる単語をなんとなく覚えているらしい。

人がよく口にする単語って頭に残るから忘れないし、自分もそうやって学習してきたから面白いと感じた。

さて、またゆるくがんばります〜。