バイバイ。26

日本時間ではもう誕生日を迎えてますが、まだこちらでは迎えてないもどかしさ。26歳最終日の心境をこちらでお伝えしたいとおもいます。

仕事の帰りの電車の中でございます。

 

さて、I'm turning 27 yo tomorrow!

 

なんかまだ27でもう27か〜ってかんじです。

年齢はただの数字って言いますが、経験の数でもありますな。

思い描いてた想像とまっっったく違くて面白い

人生だなと思っております。

 

まずは両親と家族に感謝を伝えたい。

大人になるにつれて私が生まれ育った環境や

人間関係について考えた時、この家族に出会えてよかったと思えます。

今もこれからも私の尊敬する人は母。たくましくて、厳しくても、その中に愛がある。そして将来は私も母のようになりたいと強く思う。

 

そしていまも仲良くしてくれる友達。ありがとう。

今は遠くても帰国の際に会ってくれたり、連絡をくれる方々に感謝ばかりです。そして大切な人を大切にしたいです。

もっと言いたいことあるのに、なんかあんま思い浮かばないな。。。笑

 

これからの自分へ。

 

これからはもっと交流を楽しみたいと思った。私は大勢の人がいる所が大の苦手。喋りたかったら喋って、喋りたくなかったら退散的な感じで自分をコントロールしていろんな人と交流したいな。あと習い事をして新しい人に出会いたい。テニス🎾やりたいな。

 

あと何故だか人見知り?ただ恥ずかしがりやなのかな?なんかこんな自分がうざったい時があるので勇気を出して自分の色をだして行きたい!

私は人を気にしてしまって、自分を発揮できない部分があるので、その殻をぶち破りたい。

 

まだまだ諸々ありますが。

ちょうど会社で働いてた時に自分についていろいろ思ったので今回のこれからの自分への課題にさせていただきました。

 

 

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしこです。