どえむ

私ってやっぱりドMなのかも?って思う瞬間がたくさんあります。

学生時代に働いていたバイト先が結構厳しいところで、(いろんなルールがあった)

現代でいうブラックバイト?って言うのかな。私はあんまり感じたことがなかったが。

(と言うのも高校3年間ずっと王奥見たいな世界で過ごしてきたからか)

というか結構そういうルールみたいなのがある方が楽っちゃ楽なのよね。

そのバイト先で教育係の人が言っていた「ここのバイトは研修で来なくなる人が多いから残った人たちはほとんどドMが多い」まあ確かに自分は追い詰められる方がやる気が

出るし。。。まあ何が言いたいのかわからなくなってしまったが、ドMっていいよって話です。(雑すぎる)

 

明日は、5時起き。早起きはいいことだよと自分の脳に問いかけ、気持ちを保ちます。