ハライッパイ

毎日ダラダラしていて2日間家に引きこもっていた。

でも外を見るとすごくいい天気だったので今日はお出かけした。

何もやる気が出ないときに、太陽さんさんだと外に出なきゃとなんだか焦る。笑

 

今日は中華レストランでたらふく食べた。前半は余裕ぶっこいて、

「こんなのいけるっしょ。」とよく食べ放題で失敗する代表人間丸出し

後半はまさにフードファイト状態。もう胃が引きちぎられるんじゃないかってほど。

毎回思うけど、この歳になっても加減を知れなくて辛い。食べたいって思ったら本能のまま、思うがままに。完璧に野生動物。

ぽんぽこりんのお腹でレストランを後にした。本当は買い物目当てで出かけたのに

色々あり結局何も買い物できずに帰宅した。こういう日もあるよね。

 

さて話は変わるが、私は時間の無駄使い大魔王です。(名付け親私です。)

昨日も暇さえあればずーっとネットサーフィンしていた。意を決してあるものを購入

しようとしたが、出来ず。無駄な時間を過ごしたなーって思ったが、今日意を決して

購入した。何を始めるか。。 ジェルネイルを始めようと思います。

とりあえずなんでも自分で挑戦しないと気が済まない性格なので、もしこれでうまくいかなかったらちゃんとサロンでやってもらいます。

とりあえず、興味があることだったので趣味ぐらいで続いたらな〜っと。

飽き性女、どうなる!

とりあえず諸々頼んだもの届いたらまた。

 

まだお腹に中華料理がいる。。。重いお腹