仕事解雇の巻

私、今日で仕事解雇になりました。

 

久々のブログでこんな報告になってしまった。笑 試用期間満了で終了。

前々から、おそらくそうなるだろうなって思っていたがまさか今日。そしてすぐ帰宅していいということで10時15分くらいにオフィスを後にした。

(5時30分に起きて、9時から仕事開始で10時に帰るって謎に忙しかった。笑)

 

人生色々ありますね。私は解雇理由(ビジネス拡大できなくて雇っていてもこれから仕事がない)も納得できるし、なんならよくここまで頑張ったなと思った。笑

当初は言語も習慣も違くて、どうしていいかわからなかったけど経験できたことに意味があると思いたい。

これを超えられることをもっとしてゆきたいな!悲しいってよりか、新たな始まりで結構嬉しいかも!笑 

とりあえず全く最後は泣くことなんてプランになかったのに、人の優しさに触れて

泣いてしまった。笑 

 

とりあえず昼寝しよう。そうしてから考えよう!