月の初めと書いて月初

3月。

春。

桜。

ピンク。

晴れ。

ショートケーキ?。

 

私の中での3月のイメージ。

 

なんだかここ最近ずーっとモヤモヤが尾を引いている感じ。

なんとも言えない。乗り越えたくても壁が高くてまだまだ乗り越えられない感じ。

私は考え過ぎる性格なもんで、考え出したらキリがないくらい考える。

いつの間にか吹っ切れてるなんてこともあるけど。

いっそのこと全てを投げ出して、何もやらない選択肢を選びたいが、選べない。

おそらく私が思ってることなんてちっぽけなんだろうなって思う。

種があるのであれば、自信という名の種を自分に植え付けたい。

 

納豆キムチご飯爆食いしたいな。