いざ、出陣

毎日投稿頑張ろうって思った時にはもう2日経って

いた….。もう3日すら続いてなくて全自動坊主

です。👨‍🦲

さて、仕事の面接が終わりバスターミナルにて

深夜バスを待っております。

楽しみたいけど、結果が気になる。けど、、

楽しもう!面接に関しては後ほど。


バスターミナルは意外と人が多いし、はじめて

の土地でわくわくしております。

まずはこの8時間を乗り越えていかなければ

いけない。(到着7時鬼)

さて、バスがターミナルに来たようだ。

まずば無事に発車!無事に到着!祈る!!


今回の旅のお供。既にもうピーナツは食いまくって

発車する前に無くなりそう。笑

節約のため水を冷蔵庫で冷やして家から持って

いこうとしたが、華麗なスルーで幕を閉じた。