初上陸

無事にポルトガルに着き、毎日脚が痛くなるまで

歩き続けてます。笑 もうそろそろどこかにガタが

きて動けなくなっちゃったら怖いなと怯える日々。

今のところふくらはぎと足の裏全体は完全にやられ

ております。

 

〜振り返ります〜

さてさて、まずスペインのマドリッドを23:55に出発

途中10分の休憩タイム挟んで(休憩の意識はあったが動くのがめんどくさくて寝てしまった)

ポルトガルに翌朝の6:35に到着。(ポルトガルとスペインの時差は+1時間あり)

到着して交通機関使って行くのも早く着いちゃう

しな〜って思って、よし!歩きで!ということで

歩きました。8キロ。重い荷物背負っていったので

もう大変。汗だっくだく。汗くっさくさ。顔くったくた。(みんな私のこと見たらあの時ゾンビだと思った

だろうな)

 

それからなんだっけな。笑

疲れた記憶と汗かきまくった記憶と歩きまくった記憶

しかないです。。

 

あ!朝に念願のこれを食べた!

Pastel de Nata. パステルデナタ。

ポルトガルはこれが有名らしい!美味しかった!

 

ポルトガルの建物はカラフル!かわいい!

 

こんな感じで柄がついてるものも多い!

柄っていうのかななんだろう!笑

 

 

ではまた汗だくババア イン ポルトガル更新

しますね。