食べる

みなさま、ババア イン ポルトガル🇵🇹の時間が

やってきました。
初めてのポルトガルめちゃくちゃ満喫して、尚且つ
今回は一人旅なので、相部屋ホステルを予約。
本心はのんびりしたいので、シングル部屋が
いいなって思ってたけど、やっぱり金額の差が
激しい。ので、学生ぶりの相部屋でブッキング
ドットコム。
いやあね。これこれ〜って感じ!笑
学生の時に行ったバックパッカー宿のバスルーム
の汚さとかめっちゃ思い出した!!
そして、新たな出会いがやはり楽しいですな。
めちゃ新鮮で、正直相部屋にしてよかったな。
(しかも3日同じ場所にしようとしたけど、決めら
なくて3日間違うホステルに泊まった。笑)
クレイジーと言われながらも我ながらいい経験。
2日目は完全自由に行動

 

 

前回紹介したポルトガルの名物

Pastel de nata の有名なお店。めっちゃ混んでた。

お持ち帰りはそんなに待たないで買えた。

 

こんな感じで列があって。中は完全に特売セール

状態であった。

 

美味しかったけど、一個で充分なお味です。

(なんでか知らないけど3個注文してた)

しかも一個売店のおじさんにあげた。笑

 

昼のビールってなんであんなにうまいんだ。