バツ丸くん

仕事を始めてからどれだけ金、土、日が尊い存在かをひしひし感じる。

皆様、今日もお疲れ様です。週の初めからやらかしていた私もなんとか

無事に1週間終えることができた。

 

金曜は通常よりも早く終わるので、都会へ行って買い物にでも行こうかな

と思っていたが同僚が車で駅まで送ってくれたのでそのまま帰宅した。

同僚よ、ありがとう!車を運転するのは好きだが長年乗っていないのと、以前

私の不注意で車同士のアクシデントがあってそれ以降怖くて運転できていない。

私もブンブンブブブン。したい。車が怖くなくなるシュミレーションは1つ。

ワイルドスピードを見ること。(やめなさい)

 

毎朝空を見るとすごく綺麗なので今日の一枚。

このバツみたいになってるのを見て、ピューロランドのバツ丸くんを思い出した。

ずっと気になっていたが、バツ丸くんってバットバツ丸っていう名前らしい。

プロフィールの好きな食べ物欄には"銀座の高級お寿司"と"ポリパララーメン"って

なんだポリパララーメンって? しかもハワイ生まれらしい。帰国子女やん。

バツ丸くんに詳しくなった金曜日でした。