オレンジセーター情報求ム。

週末だあ!

水曜日が祝日だったので木、金と2日間はエネルギーが余って週末を迎えた。

仕事がある日はダラダラできないのでどうしても週末すごくダラダラしてしまう。

なんだかそれも勿体無いなって思って今日はどこかに出掛けようかな〜なんて。

しかしこれといってどこか行きたい場所があるかといえばない。

 

祝日の前の日の仕事帰りに久々にショッピングに出掛けた。

久々に息抜きできた気がした。今はオレンジの原色セーターが無性に欲しいが

なかなか原色って売っていない。ZARAで見つけたが生地が秋仕様の為薄い。

昔、母が私に「あんたまだ若いんだからもっと色があるもの着なさい」って

言われたのを今でも覚えてる。それからいろんなものに手を出して試している。

食わず嫌いと一緒な感覚だと勝手に思っている。実は挑戦してないだけで、本当は

好きだったり、服だと自分案外にあってんじゃん!みたいな。

 

いつまで経っても好奇心持って生きてゆきたいものです。

 

例の原色オレンジセーター。

もっと分厚いの求む。ああ。かわいいなこの色。