パンケーキの誘惑

まだまだパジャマな日曜日。

昨日は結局、どこにも行かないでその代わりにパンケーキナイト

私から申し込んだ。

この頃無性にパンケーキを食べたくなる。昨夜は、材料を買ってきて好きに

デコレーションしてもらった。3枚ずつ焼いたが最後の方はなんだかんだ飽きて

しまった。

でも翌日にはまた食べたくなるのは何故なんだろう。。。

強いていうならどら焼きがめちゃめちゃ食べたい。あんこ。あぁ。あんこ。

食べられるまでもう少し。それまで頑張ろう。

 

また明日から一週間が始まる。まだまだ慣れない。

もうすぐで1ヶ月経つ。なんだかんだ時の流れが早すぎて。

さて、明日からも。体調崩さずに頑張ります。

 

ここで毎回朝日を見るのが楽しみ。

この日何故か花より団子の1シーンを思い出した。

西門総二郎に幼馴染の女の子サラが屋上に呼び出して告白するはずだったシーン。

朝日が看板の字を消して(ジローすき)みたいな感じになるやつ。

 

花男。ほんと好きだったあのドラマ。