小さな幸せ

やっと週末だよおおお。今週はほんとに疲れたのでもう魂抜けて朝はソファーの

上で起床。またやってしまった。必殺ソファー入り浸りババア。

いつも罪悪感あったけど、今日はなんだか清々しい気分だった。笑

 

今日は都会に遊びに行った。ご飯を食べてぶらぶらしただけだけど

やはり外に出ることは大事ね。週末だから人が多すぎたけどそれもなんだか

刺激的でよかったわ。ここ最近おばあちゃんみたいな生活してるからなおさら

よかった。やはりプライベートも楽しめればモチベーションも上がる。

そしてこの今何もせずただぼっとしてブログを書いてる時間がほんとに好き。

幸せって意外と小さい所から生まれるのよね。人それぞれだけど小さなことでも

幸せだって感じたらその感情を大切にしてゆきたい。どんなに些細なことでも。

私は明日も休みなことに幸せを感じている。

 

あぁ。この写真もめちゃ好き。