シャワーと共に流れた話したい内容

明日は部分的な祝日で休みだ!ワッショイ!(部分的な休みってなんぞや?)

休みに関しては正直なぜだかわからないが、とにかく言えることは、休み最高!

ってことで今日は少し夜更かしいたします。早く起きなくていい日の前夜はすぐに

調子に乗ります。

 

今日というか昨日は病院に行くために在宅勤務。お疲れした。

最近は唇の乾燥がものすごくて何だか集中できない。というか、それ以前に集中力

無さすぎてやばい。そしてさっきまでブログに書きたかったことあったのに今

思い出せない。シャワーと一緒に流れてしまったのかもしれない。まあ。

人間こんなこともありますよね。お疲れ、自分。

 

あ、一つだけ。もっと周りの人に感謝したいなーって感情が今日は一段と

強くなったこと。なんかわからないけど、今自分がこうやって生きていけること、

生活していられることにも感謝したい。これを読んでくれている皆様にも。

感謝を伝えたい。ありがとう!!