納豆愛が止まらない

今日はお休みだったのでたまりにたまった洗わなければいけないセーター達を

タライにぶち込んだ。休みの日ってなんかちゃんと過ごしたい欲出るけど結局

いつもと同じ休日でしたん。

 

さて、今日で日本に一時帰国するまで1ヶ月。この前まであと3ヶ月もあると

言ってたのに早すぎる。ちょうど母に聞きたいことがあって連絡して、色々

LINEでやりとりをした。私の母ってあまり感情を表に出さないというか言葉に

しないから私の帰国に対して今回はラブメッセージを伝えてくれるので嬉しい笑

私はそんなにホームシックになることこれまでなかったが、もう日本に帰ると

決まった以上、早く帰りたすぎて仕方がない!!毎日膨らむ納豆ご飯への思い。

今一番食べたいのは、熱々の納豆卵かけご飯withキムチ、そして具沢山お味噌汁。

そんな思いを噛み締めて明日からまた働きます!何事も疲れない程度に頑張ります!

もうお弁当も作ったし、お風呂入って寝ます!気分は部活の遠征に行った感じ!

 

最近、乾燥パセリを上にかければ何となくこなれ感が出ると知ったのでつい

パラパラと肉団子の上にかけてしまった。全くこなれてなかった。