試し読みの女王

朝8時のアラームで目が覚める。

3度寝くらいして、11時にベットから起き上がった(軽く昼やん)

最近睡眠の質は悪いものの、前より長い時間眠れるようになった。

今日は朝にカフェでも行こうかと話していたので(いや、前夜にマックでアイスだけを

ウーバーしたかったが送料300円するのが惜しくて明日に持ち越したババアです)

着替えて外に行ったが軽くもう昼の時間帯で結局ランチを食べた。

 

家に帰ってきたが眠気がすごくて結局17時ぐらいまで寝たり起きたり。

最近はもうすぐ始まる仕事のこととか、自分やオッソのこととか、考え事とか

常に頭が動いてて、体は疲れてないのに心が疲れてることが多い。

しかし昔から何かしら文字を書いたりするのが好きだったから、このブログを書く時間は、結構自分にとって心地よい時間だと思う。

日記も書いたり書かなかったりなので、また再開しようかな。

(実はこんな三日坊主でも3年日記は続いたのだ。今でも不思議)

 

あ。あと寝る前に本を読むと熟睡できることが判明。

だいたいkindle片手に眼鏡かけて寝てることが多い。笑

 

最後に。

本は買う前にkindleで試し読みして買うタイプです。もはや試し読みで満足多々。

でも最近は紙媒体もやっぱいいなーって思ったりもして。

(私の母は読書人間だが、私はその血を全く受け継がなかった。残念。斬り)

波田陽区風