何者なのか。

今日もお疲れ様。

 

最近は家で仕事するのが楽なのか、それとも苦痛なのか、そもそも仕事自体が嫌なのか

(笑)わからず終わった後はどっと疲労感がでる。

 

今日はなんだか家にずっといるとダメそうと思って休憩がてら外を散歩してきた。

やっぱりこういう時間って大事だなって改めて思うし、私はストレスが溜まると

パートナーに当たる傾向があるので、それを察知して防げたのは、なかなかよかった。

 

最近は、仕事と自分の課題でなんだか忙しい。逃げたくて逃げたくて仕方がない。

でも、逃げ道を選んだら私は完全終了なので頑張ります。(今日の散歩で改めて決心)

目標を決めても続かないことが多いけれども、立ち上がりも早いからいいかなと。

いいのかわからないけど、自分を褒めてあげようもっとと思います。

そしてもっと自分を知る、信じてあげること。はい、これも今年の目標です。

 

では最近何もないので、とりあえず写真ぼんっ。

友達から日本帰ったときにもらったラーメンキットでラーメン。

やっぱ日本のが一番うまい。初めてチャーシューもどき作ったけど美味しかった!

器がなかったので、ボウルで。便利だよ。

 

夕焼けが綺麗だな〜。グラデーションが好き。かわいい色。