最近のお気に入り

やっととと週末!

今日はオッソが今月誕生日を迎えたのでご馳走を食べに都会へ。

お肉食べ放題のバルバッコアのお店に行ってきやした。

食べまくった。お肉も美味しかったけど、サイドメニューも激アツに美味しくて

高得点だった。

 

さて、今日は無印に行ってきた。というのも実は私は最近とんでもないものを

見つけ、どハマりしてしまったのだ。

これ。チョコがけピーカンナッツ。これめちゃくちゃうまい!!

というのもスペインの無印はあんまりお菓子とか食品系が売ってなくてたまたま

見つけて食べてみたら、衝撃のうまさだった。

ピーカンナッツとチョコの相性ハンパないのと、一つが小爆弾並みのボリューム。

1袋 2.5€ =350円くらい 私が調子乗ってる時にしか買わない値段(小声)

でもこれは美味しかったので今後もなくならない限り、買い占めたいと思います。

給料日に爆買いしようかな。これ。