一周回って戻ってきた

最近1つ悩み事が増えた。

高校を卒業してから、ゲームや漫画とは無縁な生活をしていたが(高校時代は少女漫画をレンタルしまくっていた)なんと今、コミックシーモア(電子漫画)にどハマり

してしまっている。もうズブズブよ。毎日チェックしすぎて、しかも一回読んだら続きが気になって課金してしまうというもうこれは一大事。

しかもこの歳になったら純粋な少女漫画よりエロ要素が入った漫画を好んでしまう。笑

 

まあ。はっきりいうと、めちゃくちゃ楽しんでいる。

かといって楽しみすぎて睡眠を削ってまで熟読してしまう自分を直したい。

そして、もはや漫画の世界は別世界すぎてディズニーリゾート毎日行っちゃってます現象すぎて。支障をきたさない生活程度でやっていくのが今の目標です。