夏まっしぐら

毎日の口癖が『暑い』『何もしたくない』『ご飯何食べようかな』な私です。

 

毎日毎日暑い。まあ夏だからしょうがないと割り切るしかないが、どうも夏の

暑さが苦手。唯一好きなことは、テラスでキンキンのビールを昼間から飲むこと。

 

さて、本題にいくと、最近ケータイ依存症がすごすぎる。

片時も離さないで動画とかインスタを見てしまい、そんな自分に呆れている今日この頃。なんかいい方法はないかな〜。

以前、本を読む時間を作ったりしたらだいぶ良くなったので、また本を読む時間を

定期的に作ることを挑戦します。何かいい本があったら教えてください〜。

 

そういえば、最近友達の結婚式の動画作成をしていた時すごい集中して作成できた

から、何か日々の生活で熱中できるようなものを探したいなと最近考えている。

カメラの勉強もしたいなーと。色々出てきた出てきた。

 

とりあえず脱ケータイ依存症!それを最初に解決できるようにしよう!

(こんな薄っぺらい内容でごめんなさい、、ですが皆様応援よろしくお願いいたします)

最後に夏を感じてもらえるように、夏っぽい画像を。笑