新しい靴を履いて

お疲れ様でございます。

まだまだやることはたくさんあるが、一応引っ越しは完了し落ち着いた。

後々この話はしていくが、実は他の国に移住したので最後まで何を持っていったら

いいかわからず、最後の最後までヒーヒー言いながらパッキングした。

片付けって個人的には好きだけど、自分の物になるとなかなか時間がかかる。

 

移動当日は、空港までおっそママに送ってもらった。

別れ際自分はおそらく泣くだろうと想像していた前日の夜。おっそママに大変お世話になったので手紙を書こうと思った前日の夜中。

当日、意外と忙しく何もできずその二つのことは自分の想像で終わった・・・・。

(計画性皆無アラサーすぎる。)

そんなこんなであっさりバイバイして出発しました。

 

子供の頃から、空港に行くのが大好き。なんであんなにワクワクするんだろう。

ちなみに長距離の飛行も好き。なぜなら機内食が好きだから(笑)

 

 

 

ここから想像すると本怖なので苦手な方は、スルーで。

 

無事にホテルに到着して、部屋内でうろちょろしてたらゴキブリ

を見つけた。しかも部屋のど真ん中で。まじかよ!って思いながら処理した。

(すでに動かなかった)そして次の日、自分の靴の中を見たら、黒くて細い

棒みたいなものを見つけた。

 

待てよ?

 

 

これってあのお方の足だよな・・・・?

 

 

 

おそらく私の靴の中にいたのかもしれない。いや、絶対に。(部屋をうろちょろする前に靴を脱いで多分その際に落ちてきた)どうやって靴の中にきたのか、経路はなど、

いまだに謎は解けないが、ただ一つだけ言えることは、この靴は

初めて履いた物です。

 

今、これを書いてる時も想像してしまう。ぎょぎょ。