大人になるってそう言うこと

9月。始まりましたね。

まだ外は暑いけど、風が秋仕様になりました。

 

月初なのに色々悩みが。

私の弱点は、物事の決定が一人でできないこと。

こんな時は決まって現実逃避したくて、YouTubeで犬の動画をしこたま観る。

犬ってなんであんなに可愛いんだろう。最近、猫のモン太っていうYouTubeにも

ハマっている。あとホストのドキュメンタリーも。笑

あ、日本でそんなにニュースに興味なかったのに今では欠かさず毎日みてる。

ファンタジー系の映画よりもリアルを求めドキュメンタリーを好むようになってきた。

知らずに大人になっていくのね。二十歳の時に急にコーヒーとかビールが美味しいって

感じるようになるみたいに。

ちなみに私は、コーヒーが飲めるようになったのはミルクとか砂糖を入れるのが

一時期めんどくさくて、ブラックでごくごく飲んでたら、好きになっていた。

当時、職場の先輩から、「えっ!ブラックで飲めるんだ!そんな顔して意外!」

 

おい!なんだそんな顔してとは!笑

 

まあ。ほんとそうなんだすよ。私の顔ってめっちゃ甘いの好みそうな顔してるんで。

もう年々甘い飲み物とか無理になってきて。今は、無味の水が一番好き。笑

 

まあ。締めの言葉申しますと、大人って自由だけど何事も大変だよねってこと。

今年は日本に帰ったら焼酎トライします。これも大人への階段じゃ。